「記憶の欠片」

ゲームが ほんのり 好きです 赤石 青鯖 kawaの 非現実的な記憶を 覗けます 足跡を 残していただければ 幸いです



スポンサー広告 |

ーー;

Gv

みなさん お久しぶりです

やっとINできて

やっと装備も戻りました!

ってことで ほんのり再開です

まずは 報告まで~
kawaの行動 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おそよー^^;

ぼちぼち 再開してます^^;
Lv405~435までの秘密が実装になったのでね
納骨のガンダムギガスは 当初全滅も多々ありーー;
最近は安定気味にクリアしてます

久々にホールLv4になれたし
久々に先日Gvで1人倒したし

でも

まだダンボールが4箱あいてませんが^^;
ではまた
kawaの行動 | コメント:0 | トラックバック:1 |

残念ですが

引越ししたので 段ボールの中からお伝えします

片付くまで INできなそうです^^;
kawaの行動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつも通りの久々の更新

080207精霊王の冠

kawaの最終頭にしたい素材ですw
OPは 知識比1/2 RS+5 HP効率+100%
なんて ないですよね^^;
装備Lvも 果てしないですからね^^;;;

080210㈱そば屋さんへ&知識1500ホリクロ

知り合いのそば屋さんへ遊びに来ました
忙しい時期なので あまりINできませんが^^;
Gvが23時前後になったら 遊びに行くよって 約束したしね

稀に更新する 知識値による ホリクロダメ です
補助が海老だけですから いつも通り もちろん素です

080223LvUP

そして 念願のLv406になりました^^v
地獄Lv帯へ突入ですーー;
いつも秘密PT組んでくれた みんな ありがとうございます 感謝してます^^

080306バター欠片5

たった今 バター欠片5 !!! これは 億の香りがします!!!
これ売って 複合指を~^^
kawaの行動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新年 明けてましたねw

みんな 去年も お世話になりました
また 今年も よろしくお願いします^^

080101新年


いつものポタだしフォーリンにて
Uドロップ^^v 出ることに 意義があるw って 誰か言ってたよね^^
そして初億品!1億で売れました!
複合指の資金~^^v

080105.15.20ドロップ


そして ポタの課金はしないがリアル使ってますね^^;
ロトボックスのキャンペーンで4つ買いました!

翼10万 手50万? ランク9が20M 地獄は777万Gでした^^;
ちょっと 異次元とか 思ったんですけどね^^;

080124ロトボックス4つ


初お披露目!kawaコレクションです!
たいしたことじゃないんだけどね^^;
LXとDXの十字架を 集めてます
見た目的に80%くらい 集まったかな?w

080125十字架コレクション


元ギルメンが 引退するらしいですーー;
残念だけど 新しい道を また 楽しんで欲しいですね
それにしても
喉から手が出るほど 欲しい品ばかりですね^^;

080130元ギルメン引退露店品


念願の400歳になりました^^v
まだワールドが2つしかなかった時から 遊んでるけど
次の500際は 何年後かは 考えたくないですね^^;
課金がもっと安ければ 課金してるかも だけど ねぇ^^;

080129LvUP

kawaの行動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
